アラフォーでも諦めるな!ダイエットをするべき3つの理由

40歳になり、仕事や家庭に追われる日々。
気づけば、お腹はブヨブヨ「俺メタボじゃん……」

なんて少しでも思っていませんか?
私はそう思いつつも、ダイエットを先延ばしにしていました。

こんにちは、いまだにラオウと拳王の違いがわからないケンタロウです。


結婚当時はあんなに痩せていたのに、まるで別人。
奥さんから愛想つかされていませんか?
「夫がデブでイライラする。」
最近の奥さんとのコミュニケーション、うまくいってます?

そんなことも気にせずに、「わが生涯に一片の悔いなし!!」
とか言ったりしてませんか?

愛する我が子からも「お父さんデブ!」「臭い!きもい!」なんて言われたり…
※実際に私が言われ続けたセリフです(涙)

趣味のゴルフでも、おなかの肉が邪魔してうまくスイングできていませんか?
そこそこ上達してきていたのに、道具のせいにしたりしていました。

No Fat No Life!

ダイエットすべき理由その1、夫婦関係

奥さんと出会って、結婚して新婚生活を送っていた懐かしい日々。
当時と比べて今の奥さんとの関係はどうですか?

ユリアとケンシロウ並みの愛に満ち溢れた家庭になっていますか?

女性はいくつになっても美しくありたいので、美容・健康には普段から気を使っています。
加齢によって太るのなんて、絶対嫌だ!と思っています。相手がたとえケンシロウでも。

あなたはどうですか?そのだらしないお腹、ギトギトした汗、加齢臭……
奥さんからしたら、男性としての魅力なんて感じませんので、冷たくなって当然です。


奥さんの浮気・不倫って気にしたことありますか?
さきほども述べたように、女性は美容・健康に気を使い美しくいたいと常に思っています。
旦那がそんなだらしない男性なら、もっと自分にふさわしい相手を求めたくなります。

あなたの知らない間に、知らない男性と…なんてことも十分ありえます。
しかし、その原因はだらしない旦那である、あなたのせいです!

ダイエットすべき理由その2、職場などの周囲からの目

身内から、冷ややかな目でみられるということは、職場などでも同じです。
あなたの周りの女性社員を思い浮かべてみてください。
可愛い女性社員もいますよね?その方とコミュニケーションとれてますか?

通勤時の満員電車の中はどうでしょうか。
周りの目、気にしたことあります?そんなの気にするだけ無駄ですから、何も気にしませんよね。
「このデブ、まじ邪魔」「汗やばいし、クサいし」
こんなこと思われていても関係ないですしね。

無想転生したくなっちゃいますよね

私自身、そうやって逃げ続けていた過去がありました。

⇒ダイエットをするかお悩みの方へ

ダイエットすべき理由その3、全てを取り戻すために。

これまでの文章を読んで、太っていることのメリットを感じられましたか?
何もないんです、太っていていいことなんて。
肥満が原因で引き起こる病気もあります。

昔のような健康な体を取り戻したい…奥さんとの関係を修復したい…子供から憧れられたい…

そう思った、今が行動を起こすとき

仕事が忙しくて、ダイエットになんて時間を使えない…
本当にそうですか?あなたの時間の使い方に無駄はありませんか?

確かに、独学でダイエットをしようとすると正しい知識をつけることができずに、
時間がかかり、失敗してしまいます。
しかし、ダイエットのプロがいるプライベートジムなら短期間で効率的にダイエットをすることができます。

プライベートジムのホームページを見ると、ビフォーアフターの写真がたくさんあります。
「こんなの夢のまた夢…」
なんて諦めていませんか?

ケンシロウのような肉体なんて…
ダイエットを成功させることは、誰にでも可能です。

さらにプライベートジムなら、ただダイエットをするだけでなく、
これから一生太りにくい体でいることができます!

北斗神拳も身につきます

私は肥満が原因で、妻との関係が悪くなり、人生のどん底まで落ちました。

しかし、ダイエットを見事に成功させなんとか復活を遂げることができました。

「ケーーーーン!」


ダイエットの全てを教えてくれるのがプライベートジムです!
是非、当サイトで正しいダイエットの基礎知識をみにつけて

出典元:ダークサイド良純

無想転生で生まれ変わり、全てを取り戻して、新しい人生を歩んでいきましょう!

⇒お金が無い!けどダイエットしたい方へ!

 

イチオシのプライベートジムはRAIZAP!

私ケンタロウも実際に2ヶ月間
通い続け、結果を出すことができました。
私だけでなく、多くのクライアントたちが結果を残しています。

⇒RAIZAP(ライザップ)の詳細はこちら

⇒[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!